自作の「新幹線予約サービス」リニューアル

以前作った海外向けの新幹線の予約サービスを大幅に更新してみた。デザインを更新し、サイト内での支払いを可能にした。前バージョンでは実装の簡易さを優先してサイト内には料金支払い機能は設置していなかった。(メールでのpaypalインボイス送信)そのため注文をくれるユーザがいても結局支払いのアクションまではたどり着かなかった。めんどくさいし怪しいからまあ仕方がない。そこで今回の改善を追加してみたという経緯。

現状

SEOの対策なんて全くやってないので検索からの流入は期待できない。なのでgoogle adwordsで広告を打ってとりあえずの流入を得た。ところが数百人の訪問者を迎えても注文はゼロ。うーん これはそもそも需要がないということ?

2017-01-27 | Posted in デザイン, ブログ, ライフ, , 開発No Comments » 
Comment





Comment